りんごちゃん モノマネ芸人「ミュージックスターティーン♪」

スポンサーリンク

2019年1月ミュージックスターティン♪で衝撃デビューした「りんごちゃん」

おやブロ
おやブロ

あまり芸能に興味は無いのですが、マツコ・デラックスさんが初めてテレビに出てきた時と同じような衝撃をうけました。爆笑ですよ(≧▽≦)

りんごちゃんのいままでは?

デビュー前は、銀座のニューハーフクラブ「GINZA CORVETTE」で今現在も現役ですがダンサーとして活躍してたみたいですね。

お店に行けば会えるんでしょうか?

たぶん人気過ぎて当分会えないでしょうね・・マツコ・デラックスさんがそうでしたから・・・テレビにひっぱりだこですよね

簡単にプロフィールです!

  • 名前 りんごちゃん(本名不明)
  • 出身地 青森県十和田市←大友康平さんも青森で共演した時に盛り上がってました。
  • 生年月日 1988年6月26日 30歳 2019.7現在
  • 身長 166cm
  • 体重 りんご125個㌔
  • 血液型 O型
  • 座右の銘は「感謝の気持ちを忘れない」

24時間テレビに出演

人気絶好調の りんごちゃん日本テレビを中心にテレビに出まくりですね まだまだ人気うなぎ上りですね!  

ものまねで爆笑!

初めて見た時に歌っていた曲は「武田鉄矢さんの贈る言葉」でしたがギャップがおもしろかったですね

ミュージックスターティン♪ の時のかわいらしい声から物凄い野太い声で歌い始めるギャップがすごいです!

チャーハン作りながらのネタも爆笑です!

実家が中華料理屋さんとかで・・中華鍋振り回しながらものまねしてたのもすごかっですね!

50万ボルトのビリビリ電気台から目録をゲット!

「ウチのガヤがすみません!」からこの時のりんごちゃんはたくましかったですね!3撃も電気くらってもぎとってました1撃くらう度にぶっ飛んでましたけど!(爆)

ゲットした安ど感から我を忘れて喜んでいましたw

嵐の桜井翔さんの為とはいえ、すごい根性でしたよ

盛り上げて周りの人を和ませてくれるのは素晴らしい事ですよね。

りんごちゃん 爆笑根性

物凄くこのシーンが面白かったです。

人気間違いなしですね 

おやブロ
おやブロ

盛り上げると言えば、盛り上げグッズを使って和ませてくれるのもいいですよねw ものすごい品揃いなのがすごい!盛り上げグッズ 

盛り上げグッズ

大友さんと初対面!

昔から浜崎あゆみさんの大ファンでどっきりで大友さんと初対面!

泣きながら「あゆに会えるのかと思った」とか!

でも、時間の問題ですよね~夢叶うといいですねw

まとめ

マツコ・デラックスさんは売れてから最近ではデビュー当時のインパクトが無くなっちゃいましたよね・・残念です。

りんごちゃんもそうなっちゃうんですかね?

その時にこの記事を見て昔を思い出せればと記事にしました。

また、りんごちゃんに変化が有ったら記事にしたいと思います。

その時は、また見に来てくださいね(^◇^)

追記

りんごちゃん、ブレーク前は極貧サバイバル。今もポイント使いの堅実派

節約家のりんごちゃんは、売れない時期にティシュ配りのティッシュをトイレットペーパー代わりにしていたとは・・・
苦労していますね・・

りんごちゃんの節約術の特集をやっていました
参考になりますので是非見てみて下さい。

りんごちゃん、大黒摩季「ら・ら・ら」を生歌唱!

最近、テレビ出過ぎで疲れ切っていますね
頑張ってもらいたいです!
りんごちゃんの実家も大繁盛で疲れ切っています。
観光客殺到で、お店の前で記念撮影だとか・・・
もの凄い効果ですね!


りんごちゃん、催眠術でキャラ変?鉄板モノマネ封印されるも…全力で歌い踊る! 映画『ダンスウィズミー』公開直前イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Ryuや

OYAJIブログの Ruyや です。 日々、貧乏暇なしで働いています。 DIYに興味があり少ない小遣いでいつ使うかわからない工具を買ったりして・・・その工具を使用したい為に無理やり工具にあったDIYをするが、持ってない他の工具必要になったりして最終的には手抜きDIYになってしまう適当アラフォーおやじです。