少年たちtobe 2019 SixTONES Snow Manチケット入手困難! 倍率がやばい

少年たちtobe セトリ チケット入手困難! 倍率がやばい グッズリスト
スポンサーリンク

今回は、9/7から9/28まで公演している「少年たちtobe」を観劇してきました。 Snow Manは、9人体制になって初めての「少年たち 」です。
チケットがとても入手困難ですが、ファンクラブからの申し込みで入手できました。

毎年、同じ日生劇場で行われているABC座に行っていた私ですが、今回は 、初「 少年たち 」 です。
評判は、聞いていましたが すごくジャニーズらしい舞台で感動しました。

おやブロ
おやブロ

巷では、台風15号の 「ファクサイ」 の被害で大騒ぎしているのに、ジャニーズの舞台に行ってきたとか・・不謹慎な・・

少年たちtobeの貴重なチケット

9月12日(木)に行ってきました。
平日の昼公演だったため、学生が少なくて落ち着いたファン層でした。
座席は、2階でしたが演出がよかったのと、防振双眼鏡のお蔭で十分に楽しめました。

日生劇場前

昼公演は、AM11:50ごろに入場列を作りはじめ、PM12:00に開場で直ぐに、グッズを買いに走りました。

前日、目黒蓮くんのフォトセットが売れ切れと聞いていたので早めに入場して無事に購入する事が出来ました。

いろいろと買いましたが、写真は、後日UPします。

ポイント
ジュニアのグッズは、売れきれるのが早い為
先に購入するのがおすすめです。

満員御礼! 

東京宝塚劇場の隣

日生劇場は、有楽町駅日比谷口から歩いて5分位です。
とても通いやすくて、舞台がどの席でも観劇しやすい劇場ですよ。

ラウールくんの成長に感動!
滝沢歌舞伎にも行きましたが、オーラが増して16歳とは思えないパフォーマンスでした。

Snow Manのファンですが、SixTONESのパフォーマンスに圧倒されました。
京本大我くんの歌声に感動しました。

実は、10月も何度かここに来る予定です。

ジャニーズ伝説 2019 A.B.C-Z 予告

  • 監修 タッキー
  • 曲提供 堂本 剛

ジャニーズ伝説 2019 A.B.C-Zのチケットは既に完売されています。

もちろん、ジャニーズ伝説も行きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Ryuや

OYAJIブログの Ruyや です。 日々、貧乏暇なしで働いています。 DIYに興味があり少ない小遣いでいつ使うかわからない工具を買ったりして・・・その工具を使用したい為に無理やり工具にあったDIYをするが、持ってない他の工具必要になったりして最終的には手抜きDIYになってしまう適当アラフォーおやじです。