A.B.C-Z Concert Tour 2019 Going with Zephyr 

A.B.C-Z Concert Tour 2019 Going with Zephyr
スポンサーリンク

東京ジョイポリスのイメージソングにもなっているA.B.C-Zのニューシングル「DAN DAN Dance!!」の発売が9/25(水)に決定しました!

DAN DAN Dance!!

発売決定に伴い、本日2019/8/15 初日を迎えた

「A.B.C-Z Concert Tour 2019 Going with Zephyr」

幕張メッセ イベントホールの会場と東京ジョイポリスでそれぞれ限定特典付きの予約販売がスタートしました!

コンサート会場では、

アルバムリード曲「Crush On You」を1枚予約すると、Music Clip 各メンバー1shot ver.のDVDをその場でプレゼントしてくれました。

(DAN DAN Dance!! 1枚予約につき、お好きなメンバーver.1枚をプレゼント)

A.B.C-Zのコンサートの抽選申し込み

コンサートの抽選申し込みが2019/6/11申し込みを開始して、2019/8/15がコンサート初日なんて早いですよね 

アルバムは8/7発売で曲を覚えるまでに1週間しかないですよー(T_T)/~~~

アルバムは8/7発売で曲を覚えるまでに1週間しかなかったんですよー(いつもの事ですけどね)(T_T)/~~~

A.B.C-Zコンサート グッズ販売会場

私は、幕張メッセのイベントホールで初回限定版1と2を予約しました!
橋本良亮くんと戸塚祥太くん の Music Clip をゲットしました。
(友達は、 河合郁人くん五関晃一くんをゲットしてました)
他の会場でも予約できるそうです!

私たちは、9時ぴったりに到着!

10時前に買う事が出来たですよ! 11時に並んだ友達は、13時頃になり混雑していましたが、私たちは、早めに着いたので早く買えてよかったです!

幕張メッセ。9時開始で前倒し有り

まだ、空いていてラッキーでした!

Gocoichi

Gocoichi

今年のグッズは、おしゃれな感じで、白と黒のデザインが 大人っぽかった。

ツアーバックとツアーシャツは、普段着としても着れてバックも普段使いとしてもよさそうでした。

Music Clip

満を持して登場したA.B.C-Zのアクリルスタンド!

Music Clip
おやブロ
おやブロ

この二人は KinKi Kids にしか見えないし・・・

Music Clip  予約特典

これは、友達に頼まれた Music Clip です。

A.B.C-Z とは!

日本の男性アイドル・グループ。

メンバーは橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一の5名。

グループ名は“acrobat boys club”の頭文字に“Z”を足したもの。

前身グループ“A.B.C”に橋本が加入して名を改め、アクロバティックなパフォーマンスや華麗なダンスを得意とするグループとして2008年に結成。

当初より『PLAYZONE』などの舞台やバックダンサーとして活動。2012年2月にはジャニーズ初のDVDデビューを果たして話題を呼ぶ。

2014年3月に初CDとなるアルバム『from ABC to Z』を発表。2015年9月に初CDシングル「Moonlight walker」をリリース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Ryuや

OYAJIブログの Ruyや です。 日々、貧乏暇なしで働いています。 DIYに興味があり少ない小遣いでいつ使うかわからない工具を買ったりして・・・その工具を使用したい為に無理やり工具にあったDIYをするが、持ってない他の工具必要になったりして最終的には手抜きDIYになってしまう適当アラフォーおやじです。