Dickiesのかっこいい工具袋!DIYするなら格好から決めろ!工具入れロールはこれ!

Dickiesのかっこいい工具袋!DIYするなら格好から決めるならツールロールはこれ!
スポンサーリンク


アメリカで有名メーカーのディッキーズって作業服やカジュアルアイテムのイメージが印象的ですかね?

他にも工具や工具入れバックだったりプロが使うアイテムもたくさんあるんですよね!

でも日本で売られている工具や工具入れって取り扱いが少ないよな…

そこで今回はディッキーズの工具袋をDIYアイテムとして買ってみました。

おやブロ
おやブロ

DIYをやるなら工具は大切ですよ!

いざ使う時にどこにあるかで作業効率が変わりますからね!

ディッキーズ工具入れ diyアイテム


少しづづ買いためた工具ですが工具箱はあるんですが、ドライバーやスパナが乱雑していて整理整頓がしきれない…

いざ、工具を使おうとしても整理されていないから見つけるのにも大変なんですよ…

まえまえから

工具袋を検討していましたが、なかなか気に入ったものが無くてそのままにしていたんですね。

ディッキーズのツールアイテムもホームセンターやアマゾンで検索しても少ないんですよね。

アメリカの超有名なメーカーだから、もっと日本で取り扱いがあると思っていたんですけど…

扱っているのは、帽子や服などアパレルものばかりなんですよね

ディッキーズの工具袋をアマゾンで取り寄せる!


あのビック通販サイトアマゾンですら在庫している出品者がいないんですよね。

楽天や他の通販サイトでも検索に引っかからないし…


こんなに有名なディッキーズなのに…

と言うことは?

レアなアイテムの一つになるな…

日本で持っている人が少ないなら買い揃えたい!

DIYをやっている他の人と差をつけたい!とアマゾンで買ってみました。

取り寄せに1週間位掛かりましたが、

手元に届いたので

早速、工具を収納してみました。

おやブロ
おやブロ

diyで他と差をつけたいならこれ!

有名メーカーなのに日本で持っている人が少ない!


ディッキーズの工具袋ツールロール

ディッキーズの工具袋ツールロール


素材は布で頑丈なつくりをしています。

もっと厚手の作りかと思いましたが、ゴワゴワしない使いやすい布生地です。

最初に思った印象は「これだったら使いやすいな!」でした。

ロール状に包んだ感じがこんな感じです↓


2本の紐で縛るだけの簡単なつくりなので使いやすいですし工具箱にも、そのまま収納できますね。

工具が乱雑になっていたのでスッキリ出来て満足できました。

おやブロ
おやブロ

工具を整理することも大切ですが…

収納する見た目もこだわりたいですよね!

工具袋 差をつけたいなら
かっこいいDickiesアイテムで決まり

画像提供 アマゾン

Dickies Work Gear 57007 Grey/Tan Small Wrench Roll [並行輸入品]

アマゾンで価格をチェックする


Dickiesはカジュアルな作業服から工具入れまで仕事で働くプロにも愛用されているメーカーです。

DIYをやるなら買い揃えるアイテムの1つだと思いませんか?

まとめ


ツールロールを使っている人って少ないんじゃないですかね?

DIYをやるなら格好から入るのも大切かと…

せっかく買い集めた工具ですから大切にもしたいですよね

工具袋(ツールロール)ぜひ検討してみて下さい。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。

Dickiesのかっこいい工具袋!DIYするなら格好から決めるならツールロールはこれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Ryuや

OYAJIブログの Ruyや です。 日々、貧乏暇なしで働いています。 DIYに興味があり少ない小遣いでいつ使うかわからない工具を買ったりして・・・その工具を使用したい為に無理やり工具にあったDIYをするが、持ってない他の工具必要になったりして最終的には手抜きDIYになってしまう適当アラフォーおやじです。